top of page

竹原市小学校図工部会

2019年8月7日

良く晴れた海沿いの道をのんびり走っていくと緑の林が見え、その奥の海岸沿いに建つ居心地の良い竹原市立大乗小学校にたどりつきました。

小学校の先生方と楽しく絵画技法について実践していただきました。

比較的新しい画材で自由度の高いアクリル絵の具の裏技的な技法から透明水彩の繊細な技法を駆け足で講習しましたが、わたし自身の楽しい時間を過ごすことができました。

そして亀井先生の持ってきていただいたゴージャスなお花に心おどりました!


Comments


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page