top of page

作家14人展  開催中(野呂山国立公園レストハウス ギャラリー 土日のみ)

野呂山芸術村事業川尻ゆかりの作家よる~作家14人展 がはじまりました。日頃仲良くしていただいている色々なジャンルの先生方と一緒に自然豊かな野呂山国立公園の山頂、展望台そばの素敵なレストハウス内ギャラリーで作品を展示していただけてとても幸せです。

私の出品作は、今年中止になった二紀展出品予定だった「躍ーThrobbing」S100号 油彩 です。

会期は5月8日までで土日のみ開催です。

温かくなってきましたら、お散歩がてらぜひ






Comments


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page