top of page

個展 Vita-生きとし生けるもの-終了

2022.11/15(火)~20(日)の会期で東広島市立美術館で開催いたしました個展を無事終了いたしました。

この度、私の画業の区切りとして思い出深い作品を展示させていただきましたが、たくさんの方にお立ち寄りいただきご高覧いただけたことに感謝の気持ちで胸が一杯になっております。

多忙のなか、遠方から駆けつけてくれた懐かしい方々、思いがけず出会うことのできました方々から多くのあたたかいお声がけもいただき夢のような1週間でした。


このような身に余る宝物を賜り心よりお礼申し上げます。


これからも心を込めて愛おしいものかけがえのない時

を追い求めて表現していこうと思っています。




Comments


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page