top of page

個展「ノスタルジアな風」福屋広島駅前店galleryクリエイト2020/6/25~7/1

個展「ノスタルジアな風」を無事終えることができました。あたたかでどこか懐かしいノスタルジックな情景が子供のころから大好きだったので、それをテーマに個展ができたことに此の上ない喜びを感じています。

準備中コロナウイルスの流行を迎えてしまい、はたして開催できるかどうか、また開催してもご招待することもできないかもしれないと不安な日々を過ごしておりましたが、幸い対策も整い始めてスタートを切ることができ幸運でした。会期中、たくさんの方に来ていただき感謝の気持ちでいっぱいです。

日頃いつも温かく励ましてくださっている方々が駆けつけてくださったこと、偶然にも以前展覧会で私の絵を観てくださっていた方で通りかかったのでとお声をかけてくださった方や、初めてお目にかかる方に優しいお声掛けをいただけた思い出は私の特別な宝物です。

素晴らしい機会と出会いに感謝いたします。

注:データ通信量が多いため、Wi-Fi使用をお勧めします。

Comments


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page