top of page

ねこ猫ネコ展開催!

2021 4月6日(火)~11日(日)の期間、Gallery718にて猫づくしの作品展を開催することになりました。


現在、縁あって雑種の保護猫を3匹飼っております。

キジトラ2匹、黒猫1匹ですが、日中、私が制作している間は、各自それぞれお気に入りの場所があるようでそこで日向ぼっこをしたりお昼寝を楽しんでいるようです。

そして決まった時間になるとおやつをねだりに来ます。いつもは私と付かず離れずの距離を保っている3匹ですが、このときばかりは3匹グルになって私の周りを取り囲み圧力をかけてきます。その時、彼らの表情が一番愉快で最高のモデルになってくれる瞬間です。この時とばかりに、彼らの表情を目に焼き付けます。

それから、私は物心ついたころから動物に囲まれている暮らしをしていたのですが、そこでさまざまな猫たちと出会い別れてきました。その彼らは皆、個性的でその立ち居振舞いに強い意志のようなものを感じていました。その高貴な姿は遠い昔に別れても尚、私の瞳に鮮明に焼き付いています。


私の垣間見た彼らの世界をいつか形にしてみたいと思っていましたが、今回、このような展覧会を開催することでき心より嬉しく思っております。ご高覧、お力添えくださった方々、感謝いたしております。

Comments


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page