top of page

「人物デッサン講座」を終えて

呉市川尻まちづくりセンターの短期講座「人物デッサン講座」へ多くの方が参加していただき、とても楽しい時間をご一緒に過ごせたしました。

私は、デッサンをするとき感じる感覚が好きです。

とくにモデルを前にして人物デッサン~静かな空間、ピンと張りつめたような涼やかな緊張感の中、「美しい形」を追い求める瞬間は「神聖」」の様な心地よさを感じる至福のひと時を味わうことができます。

今回も、皆様、休憩中でも熱心に鉛筆を走らせていて、そのモデルに向かう真摯な姿と真剣なまなざしに感動いたしました。私も頑張らねば!と強く思いました。


Comments


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page